--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

お疲れ様でした!

チームDejavuは、本日をもって解散しました。

長い期間、苦楽を共にしてきたチームメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

思えば楽しい事や苦しい事。様々な思い出がよみがえります。
最後の最後まで共にしてくださった方々、期待に応える事が出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後のYOでの活躍を願っています!

それと今まで自分と同じチームに在籍していたメンバーの皆さん。
本当にありがとうございました!

自分の傲慢なチーム運営に、苦しい思いをさせてしまったメンバーの皆さんにも、心から深くお詫びいたします。

今、振り返れば初代Dejavu。

自分&KOFXII&EPKnightで発足したわけですが、ここまでの期間、このチームに在籍していたYOプレイヤーは、本当に素晴らしい面子だったと思います。旧JUKE軍団から在籍してきた者。このチームに憧れを抱いて、入団希望をし厳しい面接を晴れてクリアして入団した者。他の強豪チームで活躍していて、こちらからのオファーを受けて入団した者。おもえばキラ星のごとく集まった素晴らしい猛者の集合体。それがDejavuだったと思います。自分はこんな素晴らしいチームを管理させて頂けた事を誇りに思います。このチームでみなさんと共にすごしてきてたおかげで素晴らしい出会いがあり、もちろん苦しい事もありましたが、振り返ればその全てが素晴らしい思い出です。

自分はこのチームを管理させて頂いたおかげでリアルでも成長をとげさせてもらいました。

最後に旧JUKE軍団~KOF一家~Dejavu。これが自分のチーム遍歴なんですが、これまで自分とかかわったチーム関係者の皆さん。

本当にありがとうございました!!!

伝説のチームDejavu・・・・
さようなら!

あばよ!!!
