--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

交流

今日はkmbk9殿からのお誘いを受けマンネリ防止対策!!!
を、防ぐ為のDUELぶん回し(参加者7~8名でのスイス気味)にLEVIAと参加^^
チームメンバーとのぶん回しも楽しいが、たまには他チームの猛者やフリーの強豪と熱いDUELってのもいいもんやv


すべての対戦相手に同じデッキでいって結果は3勝1敗。
楽しけりゃいいかっ!って思いながらかなり必死やったのはナイショね☆

LEVIAも調子よかったみたいやし楽しかったな^^
YO3も、え~加減なんかイベント等の変化欲しいの~
ま~、環境はショボくてもなんやかんやで楽しさをみつけますかな~
見習いジャンクゥゥ!!このゴロがきにいっても~たわい♪
