--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

チームっていいよな^^

今日はチーム内でいい事がありました。

今までYOをやってきてチームの存在って色々ありますが、苦しいことも山ほどあるもんですが、それを埋めるだけの楽しい事や素晴らしい出来事が沢山あります。自分はこういった経験はリアルにも反映されています。メンバーのみんなには本当に感謝です^^。それと今まで自分とつながりをもってくれていたチームメイトや同じチームで共に過ごした事の無いフレたちにも感謝です。素晴らしいチームでYOをプレイ出来ることを幸せに感じてこれからも頑張っていきたいと思います。

うまい酒を飲んで寝ることができそうです^^

これからのDejavuにますます期待しましょう^^

おかえり^^

comment

LEVIA
ただいま!
2009.06.10 01:44
Juke
ともに目指そう!頂点を!
2009.06.10 01:44
LEVIA
ちょwwww1秒差wwwww
2009.06.10 01:45
Juke
気があっちゃったなw
てか復帰したのか?
2009.06.10 01:48
LEVIA
詳しくはチムチャで話そう!
今日は寝ます

ってDSのブログに迷惑かけちゃった><
2009.06.10 01:50
KOF
リーダーー万歳ーー!
デジャヴ万歳!!
2009.06.10 01:54
KOF
↑チャットしてんじゃないっよ!
コラーぁ!
2009.06.10 01:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/23-1d75ebbe
