--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

色々あるYO~

案外単純なようで本当に色々な人間模様があるYOの世界。まあ人の感じ方なんてもんは色々なんやが。本音の部分、腹の中で思う部分。でも俺は思う。最後は楽しく出来る事が一番なんやが、団体で行動する場合は、リアルもYOも同じ。やはり色々な制限も出てくるし、それなりの秩序も必要とされる。今思えば自分も一人でYOをプレイしていた頃と今と比べると、大きく回りの環境も変わったな・・・。今、このチームでリーダーをしているが思う事がある。一人でYOをプレイしているならどんだけ楽かと。自分の行動に制限なんてもんもをされる訳でもなく、まあ家で普通にテレビゲームをしている感じでいい。もちろん人との接し方なんてもんは当たり前の事をしてりゃそれでいいんや。楽やわな・・・。ただ単に自分が好きな遊戯王ってゲームをしてるってだけ。なんでチームやってるんや?って思う事もあるんやが、はっきりいえる事は、オンラインゲームである以上、こんな素晴らしい機能があるのに他人と接さないでプレイするのはもったいない!。PCの前でときには涙する奴さえ出る位の機能なんやもんな^^とにかくリアル最優先ではあるが、このチームに在籍する以上、俺は自分流を貫きYOでプレイする。

今まで自分のフレが何名か引退した。今後も引退する人間はでてくるはずやし、俺 自身引退も無くは無い。別れは突然訪れるのもオンラインの宿命・・・。でも思う事。自分が大事に思っている人に、本当の気持ちをチャットで伝えるのは相当難しい。様々な誤解もまねくしな。自分がYO内でつながりをもてた人たちを、大事に想い、今後のYOライフをすごさんといけないな。

は~っ・・・チャットってのは難しいの~ このオンボロPCめ!

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.05 14:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/33-fec4af69
