--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

お疲れ様でした!

チームDejavuは、本日をもって解散しました。

長い期間、苦楽を共にしてきたチームメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。

思えば楽しい事や苦しい事。様々な思い出がよみがえります。
最後の最後まで共にしてくださった方々、期待に応える事が出来ず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後のYOでの活躍を願っています!

それと今まで自分と同じチームに在籍していたメンバーの皆さん。
本当にありがとうございました!

自分の傲慢なチーム運営に、苦しい思いをさせてしまったメンバーの皆さんにも、心から深くお詫びいたします。

今、振り返れば初代Dejavu。

自分&KOFXII&EPKnightで発足したわけですが、ここまでの期間、このチームに在籍していたYOプレイヤーは、本当に素晴らしい面子だったと思います。旧JUKE軍団から在籍してきた者。このチームに憧れを抱いて、入団希望をし厳しい面接を晴れてクリアして入団した者。他の強豪チームで活躍していて、こちらからのオファーを受けて入団した者。おもえばキラ星のごとく集まった素晴らしい猛者の集合体。それがDejavuだったと思います。自分はこんな素晴らしいチームを管理させて頂けた事を誇りに思います。このチームでみなさんと共にすごしてきてたおかげで素晴らしい出会いがあり、もちろん苦しい事もありましたが、振り返ればその全てが素晴らしい思い出です。

自分はこのチームを管理させて頂いたおかげでリアルでも成長をとげさせてもらいました。

最後に旧JUKE軍団~KOF一家~Dejavu。これが自分のチーム遍歴なんですが、これまで自分とかかわったチーム関係者の皆さん。

本当にありがとうございました!!!

伝説のチームDejavu・・・・
さようなら!

あばよ!!!

comment

hiro
今までほんとにありがとう!


最高のチームだたったぜ!
2009.08.27 06:51
yonjuudai
俺も、Dejavu入団をきっかけに
フレも増え、納得のいく成績を
残せるようになりました。

本当にDSさん、Dejavuありがとう。
2009.08.27 19:49
D S
> コメ ありがとう^^
>
> ヒロよ^^ リアルをしっかり優先してこれからもビシビシ活躍するんや!頑張れよ
> 調整相手なってくれよw
>
> ヨンよ^^ すげ~な!YOCでの活躍☆
> ログでやけど見させてもらったぜ^^
> 素晴らしい幹部の活躍を期待してるぜv
2009.08.27 22:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.28 03:04
KOF
お疲れ様でした。
最後までまっとうした相棒はカッコイイぜ。
本当にありがとう。
解散した事実はやっぱり、俺にとっては大きなショックやが、でもDejavu過ごした時間は最高の思い出や!
色んな事件、別れ、出会い。全てが俺のデジャヴだった。
チームは分かれているが、俺と同じ熱い思いを持ってるのは相棒だけや。
機会があったら、またデュルしような!!
2009.08.28 03:51
いくしー
お疲れ様!
色々なできごとがあったけどDSは逃げずに向かい合えてたと思う…
解散したと知った時はやっぱ驚いた…
俺もそれだけデジャブが好きだったってことだと思う。
そのデジャブを率いていたのはDSなんだから自信を持っていいんだぜw
最後にもう一度言わせてもらおう…
DS本当にお疲れ様!!!
2009.08.28 07:27
chotaro
今まで、ホントにお疲れさん、最後までよく頑張ったね、それでこそ真の男だ、また会えることを祈ってますw
2009.08.28 19:15
Juke
デジャブをつぶしたのは他でもない・・・俺様だ・・・。
悪いと思っているさ・・・DSもみんなもすんなりついてきてくれると思っていた・・・。
だがDS!もう一度・・・この俺様のチームでやってみないか!
この悪魔の男JUKEを今でもキングと呼べるのであれば!
2009.08.29 00:15
D S
相棒へ
俺がYOを初めて一番沢山DUELし、リアルの事まで話しをして来て、一番長い時間共にYOを過ごしてきた親友がKOFXIIや。
ここで話す事では無いな・・・。
とにかく右腕の新たな活躍!期待してるぜv
ありがとう!

IKへ
いつも影で俺に元気をくれている親友よ。INしている姿を見ているだけで元気そうでなによりよ^^暖かい言葉。ありがとう!

ちゅ~へ
自分のやり方などにダイレクトに言葉をくれた人だった。自分も不器用で誤解を招く行動や無礼の数々・・・
言葉になりません。
今後も活躍してください^^
ありがとうございました!

2009.08.29 00:20
D S
KING・・・
今の俺がYOで存在し今に至るのは他の誰でもない。原点は三人から始まったはずやろ?
悪魔とか潰したのは俺だとか言うもんやないぜ^^ 俺は不器用やから自分の流儀でしか管理出来なかっただけよ。 熱いコメありがとう!
2009.08.29 00:32
LEVIA
今までDejavuを引っ張ってくれてありがとう。DSから本当のチームというもの教えてもらいました。チームを転々としていた俺が変われたのもDSのお陰だと思う。色々な思いで楽しかったです。ありがとう^^
2009.08.29 15:50
D S
レヴィへ
俺はなんもしとらんよ^^
頂点極めるのを楽しみに応援しているぜ!
ガンバレv ありがとう!
2009.08.30 00:19
zyerido
チームの解散については何も言えん・・・
だがこれだけは言える。
自分の意志を貫くDSの姿素晴らしかったぞ。
また縁があったらどこかで会おう。
                      さらばだ。
2009.08.31 22:27
D S
ジェリへ
その言葉 覚えておくぜ^^
リアルの方をしっかり頑張ってな!!
さらばだ。
2009.09.01 02:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/47-c980cbc9
