--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

JUKE復活!

自分のYOライフの歴史において原点の場所。
JUKE軍団
いわば故郷に帰還しました!

無論、簡単な決断ではありませんでした。
軍団総帥であるJUKE。豪腕の右腕KOFXIIと壮絶な会談の末の決断でした。その会談は長時間に及び、過去の懐かしい日々がうかびあがってきました。それと何より総帥JUKEが直々に、数十日間かけて熱心なアプローチをかけていただいた事が決め手であったと思います。正直この決断に至るまでにはそれ相応の時間を要したのも事実です。ですが、自分が決めた決断!長きにわたり封印していた左腕のDSとして、再び総帥JUKE。及び真JUKE軍団繁栄のために尽力していくと決意しました!

前チーム解散後、数々の激励をくれたフレの皆さん!
自分にチーム勧誘してくださった数チームのリーダーの皆さん!
本当にありがとうございました!

JUKE軍団最強じゃあああああ!!!!

スポンサーサイト

comment

Juke
はっはっは!!いいぞおお!!!
それでこそ俺様の左腕だ!!!
やはりDSはそれが一番らしいぜ!
これから真JUKE軍団・・・共に盛り上げていこうな!!

リンクしとくぜー!
2009.09.16 23:46
zyerido
Dejavuが解散したら・・・DSはきっと戻ると思っていたぜぇ~。
やっぱあの昔の日々は忘れられんよな^^
まあこれから・・・頑張ってなノシ
2009.09.17 00:17
LEVIA
よろしくじゃあああああ
2009.09.18 00:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/53-c94ba49e
