--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

みんな色々あるYOライフ

ちょうど良い場所ができたのでちょいとかきこんでみるか。

先日やが、Dejavuは解散した。
で、今、新しい新生Dejavuがスタートをきった。
今、共にしているメンバー。以前、共にしてきたメンバー。みんな思う所は様々なはずや。俺自身も相当色んな事を考えた。
でも最後の結論は・・・

やっぱ楽しくそれぞれが自分の居場所をしっかり見つけてやればいいなって。チームって物は本当に難しい物やとつくずく考えさせられた出来事やった。ましてやPCでのチャットってのは様々な誤解もまねく。
くだらん問題もおきたりする。やがチームでしか味わえない素晴らしい出来事もたくさんある。とにかく自分が一番、自分らしくYOを楽しめる事が一番かなって想う。

ってな訳で、今までもそうやがこれからも俺と関わりを持つ人は、どうぞ末永くよろしく!

comment

イクシー
よろしく頼むぜ!
2009.05.19 01:24
D S
ああ^^
IKよ。新天地で大暴れせい!
今後の活躍を期待してるぞ!
2009.05.19 01:42
KOF
お願いすま~~す!
2009.05.21 04:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/7-0c0362c2
