fc2ブログ
05

久し振り~

に、kmbk9殿主催のDUELに参加~♪

デッキ変更はしませんw 2連勝してリアフレからの誘いがw

ぐうむ・・・ もうちょっと戦いたかった!!!

フレリストが増えたし、ま~それで満足v

ここに参加していつも思うけどみんな完成度高いデッキ回してるの~

オートで調整~こ~いう形でのDUEL戦はガチって感じでやってるが、やっぱイベントがねえ・・・・。

って、そんなことよりオート調整で負けすぎの件・・・。勝率はあんまり気にしてないけど、やっぱ負けがこむのは気分が悪いorz

と、まあとりあえず感染できんのがな~

この運営は我慢なんやろうが・・・・。
だああああああっ!!!!対抗戦してえっ!!
スポンサーサイト



comment

いくし
コンマイに期待をしてはいけない!

しない方がもしもの時嬉しいしなw
2010.05.06 17:24
D S
それあるなw

いくみんがトレを楽しんでいる際は、ちょっかいかけてやるぜv
2010.05.07 01:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://duelsanctuary.blog47.fc2.com/tb.php/88-768ad84a